1月の思い出:ますもと不動産

2024年01月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

久しぶりの投稿です。手軽に携帯で投稿ができてしまうインスタストーリーの個人でアップばかりでブログが止まっていました。

こちらのブログを見てくださる方がいるのかというのが正直わからないので、ついタイムリーに見てくださる数がわかるインスタ投稿をしてしまいがちでした。

今年に入り、業者さんから久しぶりのお電話をいただいたときに、更新していないブログと言われまして 見てくださっている方もいるのだということに(一人なのかもしれませんが)ハッとしましてやはり落ち着いて投稿できるこのブログを投稿させて頂こうと改めて思った次第です。

 

一方通行で好き勝手な投稿にはなりますが、時々でも元気にしていることをお知らせさせていただきます。(^^

 

一月の店頭は、新年らしく鯛のかたちのお菓子を飾ってしっかり食べました! Ww

お花も葉ボタンのアレンジメントを飾っておりましたが お写真はお菓子だけです・・・

 

お正月から災害で大変だったこともあり、お正月の気分がないままに、あっという間に1月も通り過ぎました。

災害の復興はこれからだと思います。

遠い兵庫県からでもできることをさせていただけたらと思っております。

 

寒い日もありましたが、徐々に問い合わせや新規物件の情報もいただきながら業務をさせていただいております。

不動産取引にも関連する税制の改革などもありますので お伝えしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

鯛もなか

明石屋

明石屋

店外観2