令和6年新年会:ますもと不動産(株)

2024年02月03日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 こんにちは 今更ですが、当社の加盟団体は 兵庫県宅地建物取引業協会です。

 

 通称がハトマークの宅建協会。

 

 明石市に宅地建物取引業(不動産会社の協会)の支部があるのは、唯一、この宅建協会のみになります。

  協会に加入や未加入に関わらず、お取引はそれぞれしています。

 

 明石市内の宅建業協会なので、明石の街で生まれ育ったり、明石市での仕事が長い方、明石市に根付いた方々が多く集まっている印象を受けています。

 明石市に愛着があり、思いがあり 居住している方も多く、住んでいる街でお仕事をしている方が 協会加入の有無に関わらず不動産業の方は多いと思います。

 

 今年は 新年早々の地震で 新年おめでとうとは言えないという 支部長の言葉から始まりました。

  私は、司会をさせていただきました(^.^)/~~~

 明石市長も毎年参加・ご挨拶をいただいています。

 市との連携・業者同士の情報交換を密に行っていただける支部に支えていただき、本年も誠実に取引を行っていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年新年会

令和6年新年会3

令和6年新年会4

令和6年新年会3

素材住宅ローン