沖縄研修旅行:ますもと不動産

2024年02月13日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

今年はじめの飛行機は 沖縄でした。

同業者の協会での初めての宿泊です。

 

1泊の弾丸でしたので、予定が詰めつめにしてくれていて、充実していました。

 担当してくれた方には大変お世話になりありがとうございました。

 

最初のランチはお肉プレートでした。

 

ステーキハウス88 というお店でした。

サラダ付きでおいしくいただきました。

やはり食事はみんなを笑顔にしますね

 

とりあえず 団体行動に参加するたびに、食べ物の好き嫌いが無くて良かったと思います。

 

 

残念なことは、生憎の雨でした。

しかも寒い~~~~~~( ;∀;)

 

到着してから、寒かったので、沖縄を感じるのは バスに描かれた ハイビスカスのお花だけでした。

貸し切りバスでの移動なので らくらく 脳も全く使わず ほんとにリラックス旅行です。

目的地までバス、店を出たらバスのお迎えで団体旅行は お天気が悪くてもこれがとても助かりました。

 

感謝感謝です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄3

沖縄11

沖縄5

沖縄6

沖縄12

素材相続問題