與五郎 明石:ますもと不動産

2020年06月10日


~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 大観小学校エリアに位置する 食事処 與五郎に行ってきました。

食事のピーク時間をすぎていたからか、広い店内に私たち一組だけでした。

 

 駐車場もあるので とても便利で仕事仲間に教えるとほとんどがリピートされています。

浜側の漁師町のすぐ近くだからか お魚のメニューも豊富です。

 

 いつも迷うくらいメニューもたくさんあります。

家族それぞれ好きなものも選べるので、いいですよ。

 今日はそばを食べたかったので 天ざるそばにしました。

天ぷらの量の多さにびっくり。そばではちょっと物足りないかなと思っていたのですが

ボリュームたっぷりになりました。

 

 お食事のあとは、與五郎から海の方にぜひ行ってみてください。

 文化財指定の日本最古 石の灯台や 岩屋神社があります。

 岩屋神社は、入り口に大黒天の大きな石碑があり癒されます。

 コロナが広がったときには、無料で お札を配布され本当に私たち参拝者に対するお心使いに感動します。

 海の豊かさからかとても素敵な街です。

 ぜひ明石をお楽しみください♪

 

與五郎