元気に再会 :ますもと不動産

2024年02月28日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

コロナ禍で会えなくなっていた 親の姉妹たちが 久しぶりに再会しました。

 

コロナで会えなくなっていた方は みなさんもいらっしゃると思います。

 

親の姉妹たちが、みんな元気にそれぞれ生活していましたが、なかなか会うことができていませんでした。

 

なかでも 私は、コロナ禍に 生活を施設に移した叔母のことが気になり、会えなくてさみしかったです。

 

 施設で面会できることをきき、早速 叔母たちといってきました。

 

70代~90代、目を細めてニコニコ、 笑顔がみんなやさしくて 何時間 話をしていたでしょうか。

 

そろそろ、空の上にいる叔父たちの「帰るぞ~」という声が聞こえてきそうになります。( ´∀` )

 

場所は 自宅ではないですが 懐かしい空気が流れ 一緒にいられることをうれしく思いました。

 

 尊敬する叔母たち、これからも楽しく過ごしてほしいです。

 

 それから 知り合いのお子様が 結婚されたということで お祝いのお礼に来られ、お祝い返しをいただきました。

 

とってもかわいらしい箱の中に、おいしいクッキーが入っていました。

 

店舗がない工房のお菓子だそうです。 店舗販売のお店も 駅前などではなく住宅地にあったり、このように通販のみだったりいろいろと販売方法も時代と共に変わりましね

 

時代と共に、その時々に合わせて いろいろと変わるものです。

 

人の習慣や考えも、変わってきましたが、こうして親と一緒に 本人がお礼にご挨拶に来て下さる様は、親御さんもお子様も良い印象しかなく変わらず見習いたいと感じました。

 

「わざわざ ええのに~」 は ええことないですね! 

 

 昨年は、小さなころから見ていたお子さんのご結婚が続きました。

 

  **~** ご結婚 心からお祝い申し上げます。 おめでとう  **~** 

 

 

 

 

 

 

おば

BUN

長崎1

売却募集