内装がおしゃれな新築完成:ますもと不動産

2024年02月20日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

 お住まいを買う・買いたい・・・家族の足並みや温度差・今だろうか。。

 

お住まいの購入とは ご家族の進学や習い事・それぞれのご実家の御意見などもあり一人で全部はできないですし、

ご家族のパワーがそろって進むことが多いです。

ご夫婦の役割分担をしながら、また一緒に悩みながらすすめられる姿をみて素敵だなといつも思います。

 

本日も素敵なご家族様のお住まいをご紹介させていただきます。

 

始めてご相談をいただいたのは何年前だったでしょうか。

ご紹介をいただき、お家に行かせていただきました。その時は 上のお子様たちがまだ小さくて、奥様がたくさん質問やご不安などを教えてくれてご主人様はあまり具体的なお話はされなかったと記憶しています。

ゆっくりと進んでみたり、少し休んでみたりしながら、今回 お二人が 思った以上になったと喜んでくださるお家が完成しました。

 

思っていた以上! 

建物を請け負われた会社の方々にとって、とてもうれしい言葉でみなさん感動されていました。

担当営業さん・監督さん以外に、コーディネーターさん・設計さんなどなど、いつも以上にたくさんのスタッフさんが引渡し式に来られてアットホームでした。

 

引渡し式は、本当に感動しました。

 

外観はかっこよくて 堂々とした建物です。

内装がたくさんのクロスが使われていたので 明るくポップなおうちでお子様たちものびのびされていました。

いろいろインパクトのあるものを使っても 使い方が上手なのでしょうか、意外とびっくりしません。

 

写真でみるとそこをフォーカスしているのでちょっと驚くかもしれませんが、ご紹介させてください。

 

全体的にインテリアもめちゃくちゃおしゃれです。

 

 

村上邸5

村上邸8

村上邸11

村上邸10

村上邸12

売却募集