おしゃれで、まぶしいお家:ますもと不動産

2024年03月04日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

おしゃれすぎて 玄関をあけた瞬間から キラキラしているお家でした °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いきなりすみません ( ´∀` )

 

今回は お家フォトをプレゼントということで、ご家族様で 記念撮影させていただきました。

 

お子様のやんちゃも可愛く記録 。。~ ★ ~。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リビングに上がる階段にも はやりのおしゃれステッカー

流行りのカフェかホテルかと思うような 奥様のセンスそして実行力がすごいな~と思いました。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とにかくところどころに とてもマネのできない配置のインテリアでした。

 

 前面道路も狭くなく、角地なので明るいのですが、あえての2階リビング

明るくて、家事動線も良いですね。

一階玄関とトイレの近くには、手洗い設置で、帰宅後すぐ、お子様たちも手が洗えるように工夫されていました。

一階にお子様の勉強机がありますので、カバンやコートなどをリビングに置きっぱなしで ちらかるということもないですね。

バルコニーでは洗濯物を干すだけではなく、リビングから続いているのでお子様の遊び場としても活躍。

 

 

おしゃれな奥様は生活力もあるのですね。 器用で、しっかりとご自身の思いを形にされていて、実行力は見習いたいと思いました。

 

 本当に素晴らしいお部屋でした。

 

お住まいの完成、おめでとうございます。

 

 

 

 

村上邸

村上邸7

村上邸9

村上邸14

村上邸13

村上邸3