食事会:ますもと不動産

2024年03月15日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

とても素敵な食事会によばれました!

 

時々、不動産関係の相談をしていただいたり、お取引もさせていただいたことからご縁ができました。

 

私以外はみなさん同年代でゴルフなどのお仲間のところに入れていただき 楽しくいろいろなお話を聞かせていただきました。

 

 皆さん会社などを経営されていて、お仕事の大変さを全く言葉に出さず、時間の過ごし方も私にとっては目指したいなと思う所なのでとても勉強になる時間でした。

 

おいしいお料理を堪能し、また一番下の私にも気遣いをみせてくれて 楽しく有意義な時間になりました。

 

あと10年少しで私がこのようになれるとは思いませんが、目指したいなと思います °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お食事は 和食です。 ホタルイカやたけのこ・そしてホワイトアスパラが春を感じますね。

 

お刺身はクエでした。

 

和食は季節を感じさせてくれる素敵な料理ですね。この春は 他のお店でも ホワイトアスパラが前菜であり、とてもおいしかったです。

 

お店に聞くと、九州の方からのお野菜だそうです。

 

もちろん家ごはんでも、季節感は多少はありますが・・・( ´∀` )

 

外食の時間は、お料理がおいしいとお話がはずみますし、お料理の説明なども タイミングが素晴らしくてアットホームな感じでリラックスして食事も堪能。

 

日本酒も洋酒も みなさん詳しくてうなずくばかりでした。

 

 前回も楽しかったですが、次回もまた開催されるとのこと、本当に楽しみです。(*^-^*)

 

 

 

 

森樹

森樹

森樹5

森樹3

森樹4

売却募集