加古川でうなぎ:ますもと不動産

2024年03月20日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

お休みに三木市にお買い物、そして加古川で 昼食に行きました。(*^-^*)

 

 

三木市にお目当てがあったのですがそれは残念ながら買えずでしたが、加古川にウナギのお店があるということで行ってきました。

 

開店時間の少し前に到着したら 数台の車がいまして 皆さん待っているようです。

 

一巡目に入れましたが 次から次と来られていました。

 

はまうさんというお店でした。 ウナギの丼と重がありました。1/2の重にしました。

 

久しぶりに肝吸い( ^ω^)・・・

 

おいしい♡

 

やはりお仕事の電話も入り ちょっと仕事もありましたが、食事に行けて良いお休みになりました。

 

写真は少し前にいただいた ハリエのお菓子や レモンけーくなどが好きで姫路に買いに行ったグレーヌドジョワもおいしいです。

 

オサツドキが高級になっていました 並んで買ったそうです。名古屋のお土産もありがとうございました。

 

大吟醸 大和鶴 明石のお酒です。知人からいただけました、感謝です。

 

おいしいものを食べられるように 適度に運動もして健康にいたいです。

 

次のお休みはいつになるやらですが、頑張ったあとは楽しみながら過ごしたいですね♪

 

桜の方はあと少しですね・・ 近くの桜スポットには見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

うなぎ

ハリエリーフパイ

名古屋ドーナッツ

おさつどき

姫路 グレーヌドジョワ

大和鶴