気持ちあらたに:ますもと不動産

2024年03月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

個人的なお祝いがありました(^^♪

 

シャンパンをよばれてきました。

お酒の常識がよくわからないのですが、

お祝い事は シャンパンが常識的な感じなのでしょうか?

 新年会など、ホテルなどで開かれる会では日本酒で乾杯などもありましたが、時々 お祝い事に遭遇すると シャンパンを用意しているような気がします。

 

 どちらでもおいしいですね。私は お酒は、少しで十分です。

 

 お祝いをしていただけることは うれしいですね。

気にかけていただくこと、そして変わらず一緒に喜んでくれる人がいるのは感謝です。

 

 ケーキはリッチフィールドさんのをいただきました。

ありがとうございました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

  いつもお世話になっている、住宅メーカーの営業の方から、お花をいただきました。

 赤いアジサイ かわいいです。お店が華やかでうれしい♪

 

  他の写真は 鹿児島のお土産を 友人と、お取引の保険会社の方からといただきました。 どちらも鹿児島なのは偶然。

食べ物がおいしかったとか、観光が楽しかったなど 教えてくださいました。神戸空港から近いですよね。私もまた行きたい場所です。

 

3月も もう終わりですね

 

4月は遅い桜が楽しみです。

 

 

 

誕生日会

誕生日花

鹿児島みやげ

鹿児島みやげ2