淡路島ランチ:ますもと不動産

2024年03月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

淡路島にランチしてきました。

 

今回は海沿いではなく、山の方です。(*^-^*)

 

その名も 「森のオト」

 

平日でしたが予約も2巡目でした。人気店なのですね

 

ケーキまでいただき、わき腹が痛くなるぐらいたべました。( ´∀` )

 

洋食のランチは久しぶりで きれいに盛り付けられてやはり 外食は 見た目から満足させてくださいますね

 

お野菜の味付け 優しくしっかりが私には難しいのですが、とてもおいしかったです。

 

ケーキは ふわっとした感じはなかったです。 

 

店内は女性客ばかりと予想をしていましたが、意外に男性客を含んだグループやペアが多めでした。

 

 

外では、桜の木が トンネルになっていて、蕾がたくさん、 お花は 開花宣言程度に 数輪だけ咲いていました。

 

ちょっと残念(-_-;)

 

桜が咲いていたら、すごい景色だったのでしょうね。

 

 

とにかく おなかがいっぱいの思い出です。ww  

淡路に到着してすぐに モーニングを食べたのがだめだったのかな。"(-""-)"

 

 

菜の花も沿道で咲いていて、春の気分を盛り上げてくれます。

 

いくつかの花見は 3月は中止でしたが 4月にも 予定をしてくれたので とても楽しみです。

 

薄いピンクは やさしい気持ちや明るい気持ちになりますね。

 

桜パワーをいただいて 4月も しっかりとがんばりたいと思います。

 

 

 

淡路2

淡路4

淡路

淡路3

売却募集