ノエビアスタジアム神戸:ますもと不動産

2024年03月31日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

先週、WEリーグの観戦に誘われました。

ご存知ですか? 私は全然知らない世界ですが、久しぶりのサッカー場は楽しかったです。

 

アイナック神戸というチームの観戦でした。

夕方から始まりました。外は、風が強くて寒かったです。スタジアムもやはり寒いですね。

 

スポーツ観戦・現場は久しぶりでした。

得点が入るところも 何度か見れました。

サッカーはあまり 得点が入らないスポーツだと思っていましたが 何点か見れました。 入るときは 興奮しますね。

おもわず おお~っとみんな声がでていました。

楽しかった♪

 

帰りには、お好み焼きを食べに行きました。

お好み焼きを並んで食べたのは、初めてです( *´艸`)

 

店内はいっぱい、気づいたら私たちの後ろにも長い列がありました。

 

お好み焼きは好きなので 並んでいても苦ではなかったですが、ソースの香りは 食欲そそりますね。いっぱい食べたかったですが、ほどほどにということでおさえ気味にしました。

 

ほどほどと思っていると ちょうどよいくらいにおさまりました。(笑)

 

夕方の仕事終わりから 気分転換になりました。

 

お誘いをありがとうございました。

 

サッカー

サッカー

サッカー3

サッカー4

お好み焼き

売却募集