夜の姫路城:ますもと不動産 

2024年04月08日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 遅かった桜が咲きましたね! 今日の日曜日には、満開の桜の下にたくさんの方がお花見をされていました。

 

私も、月に1回開催しているお茶会のお花見会に、知人とお昼ごはんを食べがてらに参加しました。

 

場所は 当社から徒歩すぐにある桜の木がたくさんある公園でした。満開の桜がすぐ近くで見れるので、通るたびに 咲いてきたかなぁ~と見ていました。

 

桜の薄いピンク色は、みんなの心を明るく優しい気持ちにしてくれますね。大きな声で笑えるって良いですね🌸

 

楽しかったし、みんなで外でご飯を食べると、おいしいですね! お誘いいただきありがとうございました。

 

 先週は姫路城に桜を見に行きたいなと思っていました。 仕事などの都合で 夜になりました。

 

幻想的なイベントがありました。桜は あと少しで満開・・・という感じでしたがイベント会場は、ライトに照らされた桜やお城、プロジェクションマッピングで とても素敵でした。

 

案内の方が甲冑を身に着けたり、忍者に扮装したりと楽しくご案内をしていました。🌸🌸

 

姫路城は、真っ白に輝いていました。👏👏

 

久しぶりに姫路城、姫路に行けて楽しかったです。 次回、来年になるか数年後になるかでしょうけれど、ぜひお昼の姫路城🌸桜に行きたいなと思っています。

 

 

桜の前の腹ごしらえをしました。天晴水産の坊勢のごまさばのお刺身がおいしかったです。ごちそうさまでした🌸

 

週末は明石公園のロハスが過去一の賑わいだったそうですね。桜もきれかったでしょう。

 

私は 毎年 剛ノ池をくるっと回って、桜を見ます🌸

 

明石公園の桜は、本当にきれいです。ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

坊勢さば

プロジェクションマッピング

姫路城

プロジェクションマッピング

姫路城