てまりぼく 播磨町:ますもと不動産

2020年06月20日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

播磨町にある 「てまりぼく」 へ初めて行きました。

同業女子5名で 仲間のお誕生会の予定が コロナウイルスで延期になっていたので

ランチ会に代えて 主役のご希望 和ランチになりました。

 

 雑穀米と 野菜をおしゃれにおいしく彩られたランチは やはり女子に人気なんですね

店内 99%女性でした。 一人おじいさまがおられました。

 野菜が ほんとにおいしかったです。

 

 スヌーピーの絵をケーキに注文して喜んでもらえました♪♪

ほんと 笑顔でいられることって たのしいですね

 

てまりぼく

てまりぼく前菜

てまりぼくメイン

てまりぼくけーき