カフェ amaino: ますもと不動産

2020年07月04日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

お天気の良い午後に 予約していたパフェを食べに行きました。

 

とってもかわいいパフェを作られている 「カフェ amaino 」さん。

 

 コロナで 休業されていたので 再開されていると見て すぐ予約!

 

一緒に 行ったのは、 西明石キャッスルの写真スタジオ キュート 代表の京子さん。

 

 パフェにむかって プロの目つきで、バシバシ撮りだしたので、 私と オーナーさんで 照明どうしましょう( ^ω^)・・・

 

って、わちゃわちゃと 楽しでいました。

 

 見るのも 撮るのも 食べるのも楽しめる 素敵な パフェでした。

 

 一枚目 写真は京子さん撮影のものを拝借。

 

 パフェに たくさん刺さっている お菓子屋 フルーツを まずは 何からどう食べよと 一瞬考えちゃいますよ

 

 2枚目の写真はそんな時に たくさんのスプーンを並べて どれから??なんて 思いながら 撮りました。

 

 予約なしでも 入れますので お近くに行かれましたら ぜひ 行ってみてください

 

 お菓子すきの とても優しい オーナーさんが 素敵な笑顔で 迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまいの1

あまいの2