西明石 味輝 :ますもと不動産

2020年07月15日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

西明石にある 居酒屋さんの 味輝さんへ行きました。

 

たま~に行く程度ですが おいしいですね。

今回は 大好きな アナゴをいただきました。

 

焼きでも 焼きすぎて硬いのは苦手

少々ふっくらをのこして おいしかった~

そして 大きかったアナゴさん

ごちそうさまでした。

 

時間的に早かったのか 一組のみの店内が あっという間に満席になっていました。

スタッフも多いので すぐにオーダーを取っていただいたり テーブルの上のものをさっとのけていただいたりで

気分よく 食事ができました (*'▽')

 

次回は 早めにリピートしたいな・・・

 

 

味輝1

味輝