明石市の不動産★ 明石駅 台湾甜商店 

2020年04月09日

こんにちは!

外出を控え、テイクアウトの外食を楽しまれたりされていますか?

私は、車移動・事務所も最少人数のため いつもと変わらず出勤はしているので外出しないというストレスは少ないほうかなと思います。

皆さんも 時間を考える必要はあるかもしれませんが 散歩などぜひ取り入れてくださいね。

 そんな中、娘が タピオカジュースを買ってきてくれました。

 オープン当時は並んでいたと聞いていたお店の 明石駅ピオレにあるところです。

甘いものは気分転換に ありがたいです♪(^^♪

 ~先日 にキャラ制作のミッチーと花里さんのコラボ企画名刺が納品されました。とっても面白くてテンションあがります。

  よかったら ご紹介いたしますので ご自身のアイテムとして作成してみてください。

  私のを参考にみてください。タピオカドリンクの横で立ててます

 

 落ち込む気分だらけの毎日ですが 気持ちはしっかり誠実な判断をできるようにしています。

 フェイスブックで 不動産物件の画像をアップしています。

 お家を見ることが好きな方がけっこういると聞いています。

 気分転換にぜひご覧くださいませ♪

 

 

タピオカ と 新名刺