かんでかんで :ますもと不動産

2020年11月03日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

11月に入りました。

過ごしやすい季節、実ははじめて かんでかんでへ行きました。

 

以前は 大勢の人が並んでいると聞いていたのでなかなか行こうという思いになれずでした。

 

コロナの影響で 人気のビュッフェスタイルは なくなっていました。

 

野菜が中心のお店ということでしたので、野菜カレーにしました。

 

イチジクのパフェもしっかりいただきました。

 

しかも 黒いイチジク とってもおいしかったです。

 

木をたくさん使った内装、広い店内 とても ゆったりとすごせました。

 

野菜カレーカンデカンデ

かんでかんで

土地調査レポート