初日の出:ますもと不動産

2021年01月11日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

初日の出が今年は なかなか見えなかったと SNSでもあがっておりました。

 

雲があつく覆われていました。

 

私が見ていた林崎の浜もそうでした。

 

風も冷たく、初日の出を見るのはなかなか大変ですが、大蔵海岸はとてもたくさんの人がいたそうです。

 

やはり 初日の出というのはなにか特別なものがあるのでしょうね

 

今年の明るい一年に思いを募らせている人の願いも、まだ届くのには多少の時間がかかっています。

 

緊急事態宣言が新年早々、兵庫県にも発令されそうです。

 

緊張感がはしる毎日が続きますが、ステイホームが快適で過ごせますよう

 

微力ながら頑張ります。

 

ご相談は、安全のためにまずメールやラインでいただいてもいいですのでお気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

初日の出

初日の出1

住みたい街のエリア調査ポート作成します!