船釣りで鯛を。。。:ますもと不動産

2021年01月21日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

林の浜から船で釣りにでた友人から 釣果のおすそ分けをいただきました~

 

冬の魚が、とってもおいしい明石です。←と、私は思っています^^

 

たち魚やイワシなど秋から始まるレジャーにたくさんの人が 釣りに来ていますね。

 

イカ釣りは私、経験ないのです。

 

で、今回は 鯛やハマチがあがったそうです。

 

私は小鯛をいただきまして、鯛めしにして家族でいただきました。

 

焼いたとき、目が白く変わるのをみたときに 「おいしくいただきますね」と魚に誓うわたくしです。( ´∀` )

 

お手軽にめんつゆで味付けして炊きましたが普通においしくできましたよ~

 

ここ数年人気の明石市、休日のレジャーを釣りで楽しむ方、ぜひまえもんのお魚をおいしくいただいてくださいね ☆

小鯛1

小鯛2

シート看板1