ハラミ弁当差し入れ:ますもと不動産

2021年01月29日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

ハラミ焼肉弁当!

 

数日前に、差し入れしていただき、とってもとっても上機嫌で(^^♪

 

午後も頑張れた日でした。

 

お肉はジュウーシーで すぐ元気になる暗示に かかりやすいです。。

 

外食はほとんどしなくて、お店でなにか作ったり、チンしたり、テイクアウトが豊富なので

 

いろいろ試したいと思いながらも、やはり同じものを買いがちです。

 

ウーバーにはまだチャレンジしていません(-_-;)

 

みんなは利用しているのかしら・・・聞いてみよぅ

 

美容師の<MIZU>さん、ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ハラミ弁当

住宅ローンシミュレーション