成城石井 モンブラン:ますもと不動産

2021年02月04日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

栗が好きなので 見つけてはついつい購入してしまう。。

 

本日は 成城石井にあるモンブランを勝手にご紹介

 

1本1000円くらいでした。

 

5等分くらいに切り分けて

 

おやつにいただきました。

 

甘さは控えめです。スポンジは固めでしっかり。

 

TVだったかな、話題にもあがっているようですよ~

 

デスクワークは私たちも増えているので、おやつは楽しみの一つです。

 

外食はなかなかできませんが、引きこもりの運動不足には、だめだと思いつつも

 

心の栄養としていただいております。(( ´∀` )

 

 

 

成城石井モンブラン2

成城石井モンブラン