太山寺 りんご飴:ますもと不動産

2021年02月11日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

りんごの酵素ジュースなどを作るときに お願いしたことのある「りんご王子」のりんご飴が販売中とのことで

 

太山寺に行ってきました。

 

太山寺は西区の少し田園風景が広がる辺りを通っていくので 近くで気分転換ができる場所ですね。

 

太山寺の周りにものどかな景色が広がります。

 

りんご王子のリンゴはとてもおいしくてびっくりしますが、今回の目的は りんご飴

 

りんご王子のりんご飴 ・・・絶対 おいしいやろ~ ってことで ウキウキして買いに行ってきました。

 

 王子に連絡をしていたので 予約でお取り置き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

GETして ♪にこにこ♪しておりましたら、王子からひと言。

 

「包丁で切れますからね、 飴もはがれないし、食べやすいですよ」

 

☆衝撃的なアドバイス☆により、会社に帰ってから 包丁で切り分けてもらっていただきました。

 

 ほんとに食べやすくておいしかったです。 今回は フジりんごのりんご飴でした (^^♪

 

 

 

太山寺2

太山寺4

太山寺