グリーンエコー笠形:ますもと不動産

2021年03月05日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

先日、滝を見に行きました。

 

滝を見るのが大好きですが、なかなか行くことができず、とても久しぶりでした。

 

グリーンエコー笠形に行きました。山の景色は、新鮮です。

 

石や岩の上、、、

 

 こんなに歩きにくかったのかなと思いました(-_-;)

 

杉の木の林は、どこで見ても圧巻で 気持ちいいですね。

 

建築物をたくさん見ているので、山の中にある木々が、いろいろな工程を経て

 

材木に姿を変えていくのだなと 思います。

 

 コロナ禍の中、久しぶりに外で 大きく深呼吸ができたような気がします。

 

もう少し、山歩きを続けたいと思います。

 

皆さんも息抜きに 何をされていますか?

 

まだ写真があるので続きを載せたいと思います。

 

よかったら次の写真もご覧ください。

 

つづく・・・( ^ω^)・・・

 

笠形山

笠形山2

笠形山3