杉の板 シルバーラック:ますもと不動産

2021年06月27日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

当店 店舗内で使っている シルバーラックに杉板を張り付けた棚の注文が入りました!!

 

シルバーラックでも店舗内の書類や備品の収納には十分なのですが

 

やはりちょっと手を加えてみては( ^ω^)・・・ で、やってみたら大満足の収納になりました。

 

店内でこの棚を見て 西明石にある 写真スタジオ キュートの代表さんが欲しい!とご注文いただきました。

 

私たちのお気に入りを 気に入っていただいてうれしかったです。

 

早速 二人がかり、、、いやほぼ一人ですが で、制作。

 

なかなか大変な作業です。 でも完成品はやっぱり素敵 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大変さなんて吹っ飛(●´ω`●)

 

また注文が 入ればいいなあ~ ほんと可愛いんですよ (●´ω`●)

ラック

ラック2

ラック3