おしゃれな釣り:ますもと不動産

2021年06月28日


~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

おしゃれ~~~ ($・・)/~~~

 

レジャーがますますおしゃれみたいですね!

 

釣りがこんなおしゃれなレジャーに彩られるとは・・・

 

漁港育ちの私にはとても驚きです。

 

軽い竿で リールも軽くないと振ったら折れそうだなと思いましたが

 

今の竿は 軽くて頑丈だそうです。

 

ほんと ついていけない おしゃれな感覚(-_-;)

 

その辺の木をひらって テグスを括り付けてチャボンと海につけてみたりしてた小さい頃の景色は

 

全く違うもので、浜にきている釣りの人たちは 小さな可愛い椅子に 釣り用のバケツもモダン

 

来ている服や特に靴が汚れてちゃいますよって思うけれど、今は 船着き場がコンクリートに変わっているから

 

大丈夫なのか?!

 

 さ 麦わらダコの季節! 誰かとってきてくれんかなあ~と口を開けて待つ私です。

 

 

 

 

釣竿2

釣竿1

釣竿3