鎌倉紅谷 クルミっこ

2020年04月05日

お客様に第一子がお誕生♪

 

マンションを購入・リノベーションから、お引越しをされて数か月・・・お客様から妊娠のご連絡が入り、無事にご出産をされたということでお祝いに寄らせていただきました。

生後2か月の赤ちゃんを見られることは、わたしにとっては少ない機会なのでとても感動しました。

小さくて泣き声までかわいい♡ なんとかわいいお子様のご成長と、このお住まいの更なる移り変わりとが楽しみです!

 帰り際に お土産までいただきました。それもまた 私が取り寄せてみたいなと思っていた 「鎌倉紅谷のくるみっこ」でした!!!!

帰りも感動再びで、楽しく帰宅しました。お客様との出会いは、私にとって いろいろな励ましになり パワーになります。

このご縁がまだまだ続く限り頑張っていけそうな気がしました。

ありがとうございました

 追伸 くるみっこ、おいしかったです♪ 

 

***********不動産のご売却はますもと不動産へご相談ください**************

ご相続不動産を含む、ご相続でのご相談は、司法書士・弁護士と連携でお受けしておりますのでご安心ください。

ご相談1回目は無料です。生前のご相談もお受けいたします。

 不動産のご名義人様が認知症などになってしまうと、たとえお子様でもご売却は裁判所の許可が必要になります。

ご本人様のご希望の尊重をするためにも、早めのご相談をおすすめします。

 

***********不動産のご購入はますもと不動産へご相談ください**************

ファイナンシャルプランナーと 保険や資産の見直しをしませんか。

お住まいの購入をきっかけに、ライフプランの見直しをする方が増えております。

 弊社では、不動産物件のご紹介のみですが、ファイナンシャルプランナーとの個別相談ご希望の方には

ご紹介をさせていただきます。

 

***********ご自宅の修理・お悩みますもと不動産へご相談下さい************

鍵の交換から、換気扇や玄関ドア・サッシの交換・不要物の処分など、リノベーションよりも小さな小さな修繕修理手配も承ります。

ご購入の有無にかかわらず、お気軽にご相談ください。

 

~~ますもと不動産 ホームページ~~

 

https://www.masumotofudousan.com/

くるみっこ

住宅ローンシミュレーション